人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志村 リノベ前のお部屋公開 その

志村 リノベ前のお部屋公開 その_e0331449_08440993.jpg
リノベ前のお部屋は2つとも畳、6畳と3畳

人気ない和室仕様となっています

志村 リノベ前のお部屋公開 その_e0331449_10332909.jpg
緑色の壁は土壁なんです

今回はベニヤ貼ってクロス用の下地ボード施工

そしてクロスには仕上げます

かもいなどの木部は残ります

予算の関係上そういう結果になったんです
志村 リノベ前のお部屋公開 その_e0331449_08442035.jpg
天井の照明を貫く木部は撤去ですが

廻縁は残る

志村 リノベ前のお部屋公開 その_e0331449_08443229.jpg

ココは引き戸でなくキッチン側に開く扉にします
志村 リノベ前のお部屋公開 その_e0331449_08435930.jpg
押入れと天袋はクローゼットに改修です

扉と枠が結構高くて色々と悩みました

ロールカーテンにしようかとか・・

しかしこの扉は1度作ればもう作らないで済むしと

施主(オーナー)が決定されました

志村 リノベ前のお部屋公開 その_e0331449_08434829.jpg

3畳の部屋にある収納ココも扉を作ります

中談は残す、天袋も!結構収納たっぷりですよ



現況は2K キッチン4畳くらいと6畳3畳の和室

リノベ後はキッチンと9畳の1DKに変更ですね

そして洗濯機置き場の新設、給湯器設置です

来週から解体が始まります







by boschetto-tokyo | 2018-08-23 08:53 | 賃貸物件